

アクセス10000突破!

皆様のご愛顧のおかげでアクセス10000を突破いたしました。

毎日のアクセスは必ずしも多くはないのですが(20~100)、
つながりのコアな方々に来訪していただいてると勝手に解釈しております。

これからもあにじゃ共々(ってお前は誰だ?)よろしくお願い申し上げます。(^^)/

acsess10000.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3333アクセス

久しぶりのキリバン報告です。

どなたが踏んでくださったのか分からないので、ちっとも面白くないのですが、
一応、ご報告。

って、報告されても、それがどうした??だとは思いますが(笑)

特別大きな数字でもないしね。ま、話のツマにでも・・・

blog03333.jpg

また一つずつ、一つずつ、ケルンを積んでまいります・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕切り直しの1000アクセス

仕切り直しのキリバンを続けています。

今回は1000アクセス。

たまたま1003をスクリーンショットで収めました。

1000アクセス

おそらくコメントを書いてくださったtaotao7とおこめさんが、1000キリバンを踏んでいただいたと思われます。

お二人にプレゼントを差し上げます!願い事が叶いますように・・・・HDで見てね!


スリーセブン!!

久しぶりのキリバン報告です。どちら様か存じ上げませんが、777を踏んでいただきました。

何せ4/11に240000アクセスを報告したのが最後。

そして運命の5/2のゆびとま停止・・・

それまで、1日400~500アクセスあったのが、パタッ・・・

現在、このFC2に乗り換えたせいで、1日やっと20アクセス程度でしょうか・・・

これを読んでくださっている貴方!!貴方は文字通り、貴重な方ですっ!!

ありがとう!!

スリーセブンを踏んでいただいた方のお名前も存じ上げません・・・寂しいねぇ~~

777!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

240000アクセス!

皆さん、いつもアクセスありがとう。

240000アクセスになりました。

240018 2009/04/09 22:21 サーキットでエンジニアさん
240000 2009/04/09 20:21 外部アクセスの方
239955 2009/04/09 18:15 kaichouさん

ニアピン賞は、kaichouさんと、サーキットでエンジニアさんでした・・・

234567アクセス

234567のアクセス、ありがとう!

234709 2009/03/24 16:30 はるちゃんさん
234567 2009/03/24 04:53 外部アクセスの方
234450 2009/03/23 20:04 クリさん WBC優勝!!

さて、234567を何と読む??

1がないから、「1抜けた」と読みましょう。

ではニアピン賞は、これなんかいかが??

そうですイチローです。今、日本中がこの瞬間に酔ったと思います。

イチロー抜けたーー!!」です。



クリさん、はるちゃんさん、何度でもお楽しみください。

232323アクセス!

いつもアクセス、ありがとうございます!今回は232323!

2と3が交互に並んだだけですが、何か記念にしたくって設定しちゃいました。

さて何と読むか・・兄さん??日産??日参??

例によって、踏んだ方は・・
232418 2009/03/16 21:39 クリさん 娘親子帰る
232323 2009/03/16 11:23 外部アクセスの方
232216 2009/03/16 02:30 keiさん また会う日まで

またしても外部の方でした。

クリさん、keiさんにはニアピン賞として、23にちなんだ以下のプレゼントを・・・

◆日産から、のってカンガループレゼント
http://www2.nissan.co.jp/EVENT/TESTDRIVE2009/index.html?id=10

◆発見力向上クイズに挑戦!6社からの豪華賞品が当たる(日産のサイトから)
http://qualitylife2009.jp/

◆ニュース23から最後のニュース(井上陽水)
http://www.music-zoo.info/contents/410

適当に持っていっちゃんない![:ワーイ:]

222222アクセス!!

ついに2が6つも並びました!きれいですね~~[:キラキラ:]

いつも皆さん、アクセスありがとうございます![:棒人間3:]

今回のキリバンは・・・

222230 2009/02/13 17:53 ベルベルさん 散文
222222 2009/02/13 17:28 外部アクセスの方
222166 2009/02/13 16:09 サヤエンドウさん お客様は神様です!!

いつもの通り、外部アクセスの方
前後賞は、サヤエンドウさんと、ベルベルさんでしたっ![:祝:]

何を差し上げましょう・・・222222・・・2が揃った・・・にぞろい・・ん??

◆人数揃い(にいぞろい)
10月4日に行なう。演し物の練習が仕上がり、準備が整ったことを踊町関係者に本番と同様の衣装で披露するもので、本番前のリハーサルである。

ってことで、季節外れだけど、長崎くんちの写真でも・・・


新春初キリバンは・・・

2009年初キリバンは、212121を踏まれた外部アクセスの方、

213131 2009/01/10 08:32 NON !(*^-^*)さん 自分の色
212121 2009/01/06 04:02 外部アクセスの方
212060 2009/01/05 23:35 keiさん ありがとう・・・・


さて、212121を何と読む??

うむ・・・・

ニアピン賞のNON!さんの「自分の色」と、keiさんの「ありがとう・・」を読んで閃いた!

Two wan two one to one

一人ひとりのつながりがあれば、二人ふたりのつながりがに広がっていく

う~~ん、こじつけ?禅問答?意訳過ぎる?いや名文だっ!![:キャー:]

202020~人生の応援歌

毎度お馴染み語呂合わせキリバン。

今回は202020。
何と読もう??

フレーフレーフレー!っと人生の応援歌と読みましょうか。

202058 2008/11/30 21:23 SORIさん 初めての和食
202020 2008/11/30 16:42 外部アクセスの方
201927 2008/11/30 08:13 NON !(*^-^*)さん 師走


ニアピン賞のSORIさんとNON!さんには、何の脈絡もないですが、燃え上がるような紅葉を差し上げます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
