

いつもの散歩コース

大阪も暑かったが、長崎も暑い。山形も暑いっちゅうから日本全国灼熱列島!!

ウインディーとの散歩も陽が上る前か、陽が落ちた後にいかんば!!

ちなみに写真はいつもの散歩コース

FrontHouse.jpg
▲家の前から、散歩スタート!

Koe Valley
▲小江の谷。彼方に見えるは伊王島。いつもこの景色を眺めながらストレッチ体操。

LastSpart.jpg
▲最後のストレッチ

明日は久しぶりの大阪出張

火照った日本列島を空から鑑賞してきます。

この地球から両足を浮かすと、また考えることも違ってくる。

あのちっぽけな場所で思い悩んでいることが、ほんに馬鹿らしく・・・

では・・・Let's go fly!(by Noguchi)

ラヂオ体操第一、ヨーイ!!

きょうは朝から夏休み恒例、ラヂオ体操に行ってきた。「ラジオ」じゃないところがミソ。
何か戦時中の匂いがするでしょ??(笑)

でも近年の少子化の影響が色濃く・・・
息子と参加してたころは、この倍の人数はいたよなぁ~

そして徐々に年寄りが増えていき、そして・・・
団地にも寿命があるのです。

子どものころに想いを馳せながら・・
イチ、ニ、サン、シッ!!

日記つけるの大変

いや~早速さぼっちゃいましたね。

高校野球長崎大会は清峰の初出場で終了。まずは甲子園で1勝を願うところです。
世水が熱い。日本選手もぞくぞくと決勝進出中

あ・・眠い・・・寝よう・・そいにしても中身がない日記・・

感動球場

HyoHyo・Maの一日

さて、今日から久しぶりに日記でもつけてみるか・・
この生まれて初めての規則正しい生活を記録するために

きょうは少し遅く6時半に起床。
暑い・・
早めに散歩いかなくちゃ!

ウインディー!!いくぞ!!

リードをつけると必ずリードに噛み付き吼える。
お前も拘束されるのは嫌いなんだな??(笑)

さて出勤するまでに、いつものごとくHyoHyoMaしていこう。
サンサーンスのアレグロ・アパッショナート
マイスキーばりに・・・・・
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
