市民クリスマス☆ページェント第七日

クリスマスイブです。第七日、いよいよ最終日です。

101224_ChristmasPageant01_20101227001644.jpg
▲Sukasaki Yukiさん、可愛かったぁ~(*^_^*)

101224_ChristmasPageant09.jpg
▲NCC長崎文化放送のスーパーJチャンネル長崎の年末スペシャル「2010ながさき見聞録」に生出演されるリハ中の小國雅香トリオ。

101224_ChristmasPageant03_20101227001643.jpg
▲同じくリハ中の長崎少年少女合唱団。この団とアジェンダは6年間のおつきあいが続いています。

101224_ChristmasPageant02_20101227001643.jpg
▲「活水中学・高校ハンドベル部」の素敵なクリスマスソングメドレーです。リハーサル中。

101224_ChristmasPageant04_20101227001642.jpg
▲「2010ながさき見聞録」の林アナ、溝田アナ、眞方アナ(左から)

101224_ChristmasPageant05_20101227001641.jpg
▲唐川 真(からかわ まこと)with 田中マサオミさん。僕は好きだなぁ~。この方の声!

101224_ChristmasPageant06_20101227001640.jpg
▲MeWジックキッズの再登場。

101224_ChristmasPageant07.jpg
▲みつみほ with Beautiful Name Sistersの皆さん。最初は何者で何やるの??って感じでしたが、蓋を開けてビックリ!イエス誕生の朗読から、素敵な唄あり、ついにはフラダンスまで登場するパフォーマンス!思わず「アジェンダの専属になってください!」と叫んでしまいました(笑)

101224_ChristmasPageant08.jpg
▲その噂のフラダンス。カウンさん、先越されちゃったね?だけん、出ればよかったとにぃ~~(笑)

101224_ChristmasPageant10.jpg
▲ダンスチームSINBIさん、何と総勢90名!!圧巻!!市民クリスマスページェントを締めくくっていただきました。

この7日間で何と延べ600人を超える出演者を数えました。

皆さん、様々なスタイルで長崎のクリスマスを盛り上げていただきました。

本当にありがとうございました。
来年、また皆さんの笑顔にお会いできることを祈ります。
関連記事

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> maika'iさん

わぉ!ご本人の登場ですね。

むつみさん、改めてご出演ありがとうございました。<m(__)m>

シスターがいらしたんですか?どなただったんでしょう。長響の彼女のことは存知あげていたのですが。

> この街だからこそできる表現があると信じています。

僕も同感です。
異文化を受け入れてきた街だからこそ、他人を思いやる心に長けていると思うし、グラウンドゼロを経験した街だからこそ、世界中の誰よりも平和を愛していると思います。

この街の良さを一緒に世界中に発信しましょうね!(^^)/

No title

お世話になりました!
むつみほwith beautiful name sistersのむつみです。
イブにステージに立てるなんて!
参加のシスター、子供達みんな、それぞれに
最高のイブになったと言ってました。
私自身も長崎の街から大きなクリスマスプレゼントを
頂いた思いです。

私は長崎が大好き、この街だからこそ
できる表現があると信じています。

素敵な写真もありがとうございました。
昨夜、今年のクリスマスに向かっての練習を
開始しました。ワクワクでこの一年を過ごせそうです!
またお会いできる日を楽しみにしています。

> おこめさん

やり手もやり手、只者ではありませぬ。

MCも演出もお願いしたいほどでした。

No title

みつみほ with Beautiful Name Sisters

う~む。なかなかのやり手ですな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア