ウインディと謹賀新年

昨年末から日本に寒波到来。不安定な天気が続いた。

101228_sky01.jpg
▲28日、梁川橋の上から。暗く澱んでいた厚い雲が突然割け、天使の梯子が現れる。

101229_sky01.jpg
▲29日、お昼の散歩。これまた、天地創造か・・・ヤコブの梯子ともいう。

101231_snow01.jpg
▲31日、朝起きると外は銀世界。

101231_snow02.jpg
▲それをものともせず、雪をかき分けかき分け走るラッセル・ウインディ。

110101_windy01.jpg
▲元旦。朝の散歩もいつも通り軽快なフットワーク。冷たくないの??

110101_windy02.jpg
▲小学校のグラウンドも真っ白。♪犬は喜び、駆けずり回るって本当だぁ~~

110101_windy03.jpg
▲寒いので早々と帰って来たのだが、いつまでも家に入ろうとせず、外をじっと見つめ続け、名残惜しそうなウインディ・・・

ってことで、本年もウインディと一緒に元気に頑張りますので、よろしくお願い申し上げあげます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> 早田くん

本年もよろしくお願いします。

W高の方も頑張ってね(^_-)

> けーちゃん

よろしくお願いしますね。(^_-)

大雪ですね

長崎は結構な雪が降ったと聞きましたが結構積もりましたね。 お休み中でよかったですね。 東京は寒いけど雪は降ってません。

今年もよろしくお願いします。

<あにじゃさん

は~い使ってます!

2011年ウインディに励まされながら

大切に一年を過ごしていきまーす! 

ホント逃れられませんね(笑)

> けーちゃん

あ、そうか、こっちで言わなきゃ・・・明けましておめでとう!(再)

おぉ~~~ウインディ壁紙、使ってくれてんのぉ~~!?

嬉しかぁ~~(^^)/

じゃ、2011年が終わるまで逃れられんね!(^_-)

ウィンディちゃん可愛い!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

寒さにも負けずウィンディちゃん可愛いですね!
今年は、パソコンを開くとカレンダーのウィンディちゃんが、壁紙いっぱいに登場して私を癒してくれています。“ありがとう”でーす!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア