

映画「悪人」カットシーンに僕が・・・

映画「悪人」が、モントリオール国際映画祭で主演女優賞(深津絵里)、日本アカデミー賞で主要賞(妻夫木聡、深津絵里、樹木希林、柄本明)を獲得したのは、記憶に新しい。

3/18にDVDが発売されているが、その中の特典映像「ドキュメント・悪人 『消えた56分 生まれた2分』」(約60分)に何と、カットされた僕の出演シーンがあるじゃないの!!

akuninScene44_01.jpg
▲シーン44、房江(樹木希林)が、バスの運転手から「どこでんよかけん、早う座わってくれんね!」と怒られるシーン。このシーンは市民病院前で撮影された。あの日は寒かったぁ~

このシーンがカットされなかったら、僕の「最優秀エキストラ男優賞」は間違いなかったのだが・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> kitashin

さすが、竹馬の友、kitashin!!

君だけは判ってくれてるのよね~~

普通、運転手が乗客を怒鳴ったら、他の乗客だってそっちの方を向くたい。

エキストラだからって、黙って座ってるだけじゃ、かえって不自然。

その辺の反応が難しいのよね~~~DVD観てね~~(^^)v

> keiちゃん

僕は「悪人」では、樹林さんとしか会わなかったけど、「69 sixtynine」で妻夫木くんと会って話ししたもんね~~(^^)v

そんときの監督も李監督やったんよ。

吉田修一原作・脚本、李監督、妻夫木主演となればもう絶対に関わりたかった。

だから、もう幸せ~~♪

さすが・・

確かに手前の樹木希林さんを引き立てる様に、
表情も存在感も押し殺し(笑)、ちゃんと
背後霊の様にうっすらモヤに包まれたごとく、
絵に描いた様な賞賛すべき演技が見て取れます。
(通常、こっそりVサインなど控えめに
出してたりするものだが・・・)
v-221

No title

ええ~~!
何で???
妻夫木君見たv-236v-238

> おこめさん

な、な、なんてことお!

座っとるだけじゃなかですばい!

樹木樹林の演技に、乗客に成りきった自然な受けを・・・

これは誰もできる演技じゃなかったですばい。。。

> クリさん

笑いごっちゃなかですばい。

わしゃ本気ですばい。。。

うう~む、近頃老眼が進んで……演技もなんも…え?座っとるだけ?

No title

わはは!
わははは~~!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
