第9回宵酔いまつり

またまたやってまいりました!第9回宵酔いまつり!12日と14日に行われました。

受付で「はしご酒ラリーMAP」と「スタンプ帳」をもらってスタート。
20:00~22:00間に5軒をはしご酒。参加費は、なんと3000円。
4軒は事前に指定してあり、あと1軒は自由に指定できる。

参加店舗は108店舗。MAPを見ながら指定の店を探し回る。

酔って酔ってよいよいまつり!
さあ~~踊り子さんも、張り切ってまいりましょう!(^^)/

111112_yoiyoimatsuri01.jpg
▲オープニングセレモニーも派手!観光通りで。

111112_yoiyoimatsuri02.jpg111112_yoiyoimatsuri03.jpg
111112_yoiyoimatsuri05.jpg
▲きゃ~~酒池肉林!!間近で見てもいいの~~??きょうだけはいいんですっ!

111112_yoiyoimatsuri04.jpg
▲受付・スタートとゴール・抽選会は旧大丸前

111112_yoiyoimatsuri06.jpg
▲1軒目は(12)すなっく華乃女。落ち着いたママがお出迎え。

111112_yoiyoimatsuri07.jpg
▲2軒目は(83)BAR 10C。可愛い子がお出迎え。常連さんが静かに飲むって感じの店。

111112_yoiyoimatsuri08.jpg
▲3軒目は(93)ボンボン☆さつき。比較的、安くて良心的な店みたい。カラオケあり。

111112_yoiyoimatsuri09.jpg
▲4軒目は(27)クオーレ。大人の店って感じ。写真はよして!

111112_yoiyoimatsuri11.jpg
▲5軒目のフリーは(60)クラブ ジニアン。お目当ての店は参加店舗ではなかったので同じビルの姉妹店へ。
 ○○ちゃんによろしくね~~(^^)v

ってことで、しこたま飲んで、よ酔いの宵!お疲れさまでしたぁ~~

ちなみに抽選会は「スカ」でした。。。(-_-;)
関連記事

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア