

12/16放送の「はなきん」は光の王国から!

今回は、820万球のイルミネーションが輝くハウステンボスの「光の王国」からお伝えします!

写真は、リンデンPが安物カメラを手に必死にたんまり撮ってきましたので、収録順にご覧ください。

111212_HTB_hikari01.jpg
▲オープニングは、11/25にオープンしたばかりの日本初の白い観覧車から

111212_HTB_hikari02.jpg
▲収録しているとドム・トールンにヤコブの梯子が!さっちゃんが「きれい!」と叫ぶ。

111212_HTB_hikari03.jpg
▲次は、あのジョニーデップも絶賛した「マジックキャッスル from ハリウッド」へ

111212_HTB_hikari04.jpg
▲まずはジェイソン・アンドリュースの華麗なるロープ芸。手前に席をとった美香さん、さっちゃんもただ目を丸くするだけ・・・
※了解を得て撮影しています。暗くてよく撮れてないけど・・

111212_HTB_hikari05.jpg
▲次は、シュート・オガワのコイン芸。飛ぶ、消える、現れる。何で????

111212_HTB_hikari06.jpg
▲クリストファー・ハートは、全米で最も有名な「手」を持つ男。映画「アダムス・ファミリー」で「手」の役で出演するという。

111212_HTB_hikari07.jpg
▲マジックでビックリした後は、楽しいクリスマスショッピング!おすすめは「パネトーネ」とワイン。パネトーネはイタリアのパンです。右の美人は、ハウステンボス広報の中野さん。今回の取材をリードしてくださいました。ありがとうございました!

111212_HTB_hikari08.jpg
▲パネトーネの可愛いお話があったよ。

111212_HTB_hikari09.jpg
▲長崎県産ブランド豚・雲仙スーパーポークを使った幸せを呼ぶ馬蹄形のソーセージもいいよ!

ショッピングを楽しんでいる間に、いよいよイルミネーションが点灯しました!

111212_HTB_hikari10.jpg
▲ライティングパレードが始まりました!

111212_HTB_hikari11.jpg
▲ハウステンボスの象徴ドム・トールンも素敵にライトアップされています。

111212_HTB_hikari12.jpg
▲あれに見えるはアートガーデン!行ってみましょう!

111212_HTB_hikari13.jpg
111212_HTB_hikari18.jpg
111212_HTB_hikari14.jpg
111212_HTB_hikari16.jpg
▲見渡す限り様々な光の花畑!美香さん、さっちゃんもウットリ。

111212_HTB_hikari17.jpg
▲アートガーデンのハートの向こうに見えるのは、昼間に行った白い観覧車!乗ってみましょう!

111212_HTB_hikari19.jpg
▲白い観覧車の上から見下ろすアートガーデン。も最高です!でも、うらちゃんCAだけは、高所・・・だそうで、「早く止めよう、早く止めよう」と繰り返していたとさ。(笑)

111212_HTB_hikari15.jpg
▲今回撮ったリンデンPのベストショット!別に大したこたぁ~ないか・・・

やっぱテレビでうらちゃんCAが撮った素晴らしい映像を堪能してください!!

そのほか、美香さんのマカオ国際マラソンの様子も見逃せません!

12/16金曜あさ9:55からNCCは5チャンネルを見てね!

※以上、全く内容が同じ記事を書きました。要するに手抜き!こちらです→はなきん取材日誌
関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> おこめさん

P??

あ~~もちろん、papa(・∀・;)

うっとり( ̄ー ̄)


リンデンPって、プロデューサーのこと?


それとも…papa(・∀・;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
