スポンサーサイト


リンデンセレクション/female/winter

会社を休んだ朝、窓の外で降りしきる雪を眺めながら、PCに向かっている。

もう寒くて寒くて頭が凍りそお。んな時はやっぱ音楽でホットにしましょうかね~

女性ミュージシャンに限った音楽をセレクトしてみました。テーマは”冬”

セレクト基準はズバリ、僕の好みです!(笑)


▲でわ~TOPバッターはSNSDさん、張り切ってまいりましょう(^^)/ 僕はYuriが好きです<告白・・・(^^ゞ


▲おじさんはちゃんと日本人も好きですよ。でもAKBよりゃこっちでしょ。僕はかしゆかが好きです<告白2


▲変なおじさんもたまには大人の歌も出しますよ。Sarah MacLachlan 渋いでしょ。


▲ちょいと変わったところで、アンジェラ・アキのこの歌はいかが?


▲古い曲ついでで、こんなんどうでっしゃろ?


▲もういっちょ古い曲で。この曲はいろんな歌手が歌っている。絢香、鬼束ちひろ、元ちとせ、平原綾香、坂本冬美、奥華子、石川ひとみ、麻丘めぐみ・・・全部聴いてみたが、何かしっくり来ない。イルカは最初からなし!(笑)。で選んだのがあやや。結構いいでしょ?


▲さて、そろそろこの方を出しとこうかね。あるお方が許してくんないんすよね~~


▲やっぱこの方に締めくくってもらいまひょ。冬の歌の定番。名曲ですよね。

いかがでしたか??何かいい曲あったら紹介してください。どんどん追加しますから~(^^)v
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
