

ハウステンボス、100万本のバラ祭

はなきん(毎週金あさ9:55放送)で、ハウステンボスで行われている「100万本のバラ祭」を取材しました。

あいにくの雨の中でしたが、何とか無事収録。園内には何と1000種類のバラが咲き乱れています。

今週末が見ごろです。天気もよさそうだし、ぜひハウステンボスへ!

さて、ここで問題です。

次のバラの中で「ダイアナ妃」「大地真央」という名前が付いているバラがあります。

どれとどれでしょう?

120513_hanakin01.jpg
▲1

120513_hanakin02.jpg
▲2

120513_hanakin03.jpg
▲3

120513_hanakin04.jpg
▲4

120513_hanakin05.jpg
▲5

120513_hanakin06.jpg
▲6

120513_hanakin07.jpg
▲7

120513_hanakin08.jpg
▲8

120513_hanakin09.jpg
▲9

120513_hanakin10.jpg
▲10

120513_hanakin11.jpg
▲11

120513_hanakin12.jpg
▲12

120513_hanakin13.jpg
▲13

120513_hanakin14.jpg
▲14

120513_hanakin15.jpg
▲15

120513_hanakin16.jpg
▲16

120513_hanakin17.jpg
▲17

120513_hanakin18.jpg
▲18

120513_hanakin19.jpg
▲19

120513_hanakin20.jpg
▲20

120513_hanakin21.jpg
▲21
関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> おこめさん

ブッブッ~~ッ!!

数字だけが一つ合っている

んでダイアナ妃のイメージは・・・

んじゃあ、12がダイアナ妃、19が大地真央かな?

> おこめさん

んじゃ、12、17、19、20の4択にしてあげる。

さ、どれだ?

あのさぁ~~~せめて5択くらいにしてくれんかいなぁ~~~わから~ん(~o~)12、17辺りのバラが好きやけど。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
