虹がつないだ縁

4日朝、ウインディといつもの散歩に出て、いつもの場所で空を見てビックリ!虹だっ!!

120904_rainbow01.jpg
▲この町に来て20年。この空で見たのは記憶にない。

120904_rainbow02.jpg
▲ウインディも唖然・・・

120904_rainbow03.jpg
▲嬉しくなって写真を撮って「きっといいことがある」とfacebookにUPした。

すると、本当に次々と良いことが起こるではないか。

その1.じゅんこ姫からFB上で妄想キッスを受ける(笑)

その2.むつみさんからも妄想ハグを受ける(wow)

その3.会社に出たらすてきな音楽祭の案内が届いていた
 10/8浦上天主堂で企画しているコンサートに出演を願う南山小コーラス部から届いた「平和のつどい みんなの音楽祭」⇒毎日新聞ニュース

その4.メールを開いたらニュージーランドから吉報が届いていた
 その10/8のコンサート「ブレスト・サクラメント大聖堂合唱団・オーケストラ」で打診していた南山小とのコラボについての嬉しい打ち返しだった

その5.ココウォークで今週の「はなきん」の枠撮りをしたが、永留結花さんがすてきなフルートの音を聴かせてくれた ⇒永留結花さんのFB

120907_hanakin01.jpg

そして最後は何と、

その6.探していたホクトくんの里親が見つかった!

ホクトくんの飼い主さんが事情があって飼えなくなり、はなきんのさっちゃんから頼まれて探していたのだが、良い人が見つかって、きょうお見合いが成立したのだ。⇒さっちゃんのブログ

その方は、犬好きだったご主人を最近亡くされて、「独り残した私を気遣って、きっと主人が引き合わせてくれたのでは」と語られたとか。

120828_hokuto01.jpg
▲ホクトくん、よかったね(^^♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> おこめさん

ありがと~~おこめさん!

でも、最後の1行が・・・・(ー_ー)!!

よかったね~(^-^)
そんなにいっぱい良いことがあるなんて幸せな一日でしたね。
下半期の運を使い切ってないといいね~(~_~)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア