無病息災を祈って病気に!!

木曜日の朝、いつものようにウインディーを散歩に連れて行くときから、何となく腰が痛いなと感じていたが、いざ会社に「行ってきま~す」と家を出た途端、もう歩けないことに気付き、行こうか戻ろうかさんざん悩んだ挙句、やっぱ行けないと引き返し、会社に休みの連絡を入れることに・・・

金曜日は、さすがに連休という訳にも行かず、騙し騙しの出勤。
一番怖いのは、腰が抜けそうになるのを気遣いながらする「くしゃみ」と「咳」。

夕方近く、ようやく明日は連休だ、ゆっくり治そうと思っていた矢先、父方の伯母の訃報が入り、通夜に行かねばならぬことに・・
会場では、線香をあげるのもつらく、たどたどしい足取りが、返って悲しみに耐えているいるように見えたかも・・・(^^ゞ

思い起こせば、この原因は先週の「別荘暮らし直後の七高山巡り」にあったことは明白。
無病息災を祈りながら、病気になってどうする!!(トホホ・・)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま。
ゆっくり養生してくださいな、そんなこともあるって。

症状、分かります
気持、分かります
これは近いうちにきそうだからやめた方が、と心の片隅をかすめる、その瞬間も

ありがとう。きのうは一日寝てて、時折起きてはパソに向かい、腰がつらくなっては、また寝たり。きょうは少し楽になったけど、またパソに向かっており・・・(^^ゞ

あなたも経験ありですな。
あ、ああああ・・・
ヘークション!!
ががががが・・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア