春の散歩道

昨日は晴れだったが、今日は一転雨模様、風も強い。明日の天気が気になる。
このところ不安定な春の天気。

いつもの散歩道、桜の満開も近いが、一方でこの強風ですでに短き命を全うする花も。。ウインディーは花が好きなのか、ご機嫌。

さて明日から4月。新年度。心機一転、やるっきゃない年度が始まる。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松江城の桜を撮りに行きました。

写真は、松江城の桜です。何分咲というので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京では嵐の雨でかなり一挙に散ったような・・。
最後のハラハラ散り行く`極上の瞬間`今年は奪われたかも。
あ~あ、無常観にしみじみ浸れるハズが・・。/ \
ほんの数日前、関東は夏日になり桜が大慌てで前回しちゃったり・・。
この後も桃やハナミズキもあるし、何はともあれ始まる季節。
春の帰省は1日しか合えず時間切れの感があったけど、
また秋の休暇はゆっくり`お茶`しよう。^ ^

そだね。
秋はどっか真っ赤な紅葉でも愛でながら、お茶でもすっかね~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア