天下分け目の闘い

きょうは参議院選挙の投票日。
注目の長崎選挙区は、ご覧の三人。

おそらく自民党公認「こみね忠敏」候補と民主党公認「大久保ゆきしげ」候補との一騎打ち。
小嶺氏はご存知、国見高校をサッカーで6度日本一にした名監督だ。
あくまで「サッカーで」だ。

しかし数日前に、小嶺氏のポスターが差し換わった。
真正面を向いていたのが、横向きに。
何故だろう??自民党も焦っているのか・・・

自民党vs民主党。天下分け目の闘い。さて選挙結果は??

■確定得票
当 大久保潔重 352,953
  小嶺 忠敏 331,147
  渕瀬 栄子  35,837

やはり・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あにじゃさんへ
結果は、どうなるのかは分かりませんが
開票速報につきましては
こちらのHPをご覧になるとよいですよ
NHK長崎
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/flash/
NBC(長崎放送)
http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/election/

前哨戦だよ。
天下分け目はちょっと先さ:-)

自民大敗。予兆はありましたね。

安倍さん続投するんだって。
あの人の決断と言いたくない判断自体が、ことごとく世間の思いとはかけ離れてきた。
政界は一度ガラガラポンしなきゃね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア