夏の定期検診

きょう、長崎医療センターへの月1回の定期検診へ行ってきた。IFN治療13週目だ。

前回7月4日の定期検診時の七夕のお祓いが効いたのか、そのときのウイルス検査は陰性だったと分かった。
12週が一つの目安と聞いたが、8週で陰性化とは順調だ。
今後の治癒率は75%だと計算されるらしい。

やった~[:祝:]と糠喜びはできない。これからが正念場
まだまだ先は長いし、これから副作用も出てくることが考えられる。皮膚に痒みが出る人も多いという。

特にこの暑い夏[:しずく:]、体調を崩さないよう、冷たい飲み物を避け、よく睡眠をとって、なるべく陽[:晴れ:]に当たらないようにしよう[:!:]

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちら大変な時期も何とか乗り切り、この夏は`省エネ`で
余ったエネルギーを体内に蓄積して行くので、それを例の
お得意の<気>に変換し、その有り難い(笑)<気>を
遠隔操作にて徐々に進呈したいと思います。
したがって今後の治癒率は間もなく85%になる予定です。
夏の三矢サイダー、ゴクゴク飲んで炎天下の小江の海に
`バシャーン`は今年はお預けだね。(もとからナシ?)(∩_∩)

<気>来てます。来てます!
お~~、85%!!
その「夏の三矢サイダー、ゴクゴク飲んで炎天下の小江の海に
`バシャーン`」ぜひ、来年!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア