正念場の夏もいよいよ・・

猛暑続きの夏[:アセアセ:]が、ようやく過ぎ行こうとしている。

黄昏時になると、真っ青だった夏空が、夕陽に染められながら次第に秋色に変えられていっているようだ。

C肝治療も今週で16週め。
薬の副作用で、親知らずに炎症が起こったり、身体の筋肉痛、倦怠感も生じてきたが、正念場の夏も何とか乗り越えられそうだ。

ただでさえ夏場は体重を落としてきたが、今年もさすがに3kgダウン[:棒人間1:]。
生まれてこの方、ダイエット知らずの小生だが、落ちないようにする努力が大変なのだ。

まだまだ治療も2/3残っている。
無理をしないように、頑張ろう[:!:]

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日はまた昇る

ゴルフ練習場からテニス練習に向かう車から撮影。綺麗な夕陽です。車中の音楽は、『風の詩を聴かせて』が流れているのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あにじゃ、
いい写真だね~^^
同じ日に撮ってたりして~
肝炎だったのですね。
親知らずが炎症したら
顎は大丈夫ですか?
開きますか?
私は開かなくなって
3本続けて歯学部で取ったよ。
顔は腫れるし点滴しないと
いけない日々になるから・・・
あにじゃ、私のお肉を分けてあげますのに・・・
いらないって言っても
引き取ってもらおうかな~~~^^

あ、その写真見たよ。「私を夢中に・・」ってタイトルのね?綺麗な写真だね。
あれ読んだ男は、「あなた」って自分のことだと一瞬思ってしまうよ・・(爆笑)
あの、、「脂肪」はご遠慮いたします。
「良質な筋肉」なら引き取らせていただきます。

ん~~、同じ夕焼けの日は
その前の前の夕焼けだけの所なんだけどね^^
色が似てるから~同じ日かな?て。
あら!あにじゃ、良質なセルライト入りの脂肪でなかなか
手に入らないのに・・・・
残念ですわ~^^

あ~これね。これも見た。確かに同じ空だ。僕は21日に撮ったんだけど?
セルライトですか・・
ブートキャンプか、スレンダーシェイパーをおすすめします。

あにじゃさん体調大丈夫ですか?初めて知りました・・・
無理は、しないでくださいね!!
しかし、綺麗な写真ですね!
思わず、見とれましたよ!夏から秋に向かう夕空って何だか寂しげに見えてくるけど、凄く綺麗ですよね!

イックンさん、ありがと。
たまに見とれるような空に出会うときがある。
そんなときデジカメなかったりね・・・
これは成功例よ。

確かに常日頃カメラを持っては、出掛けないですよね!
でも、1番左の像が暗くてバックの空が鮮明なの大好きです♪

左の写真でしょ?
なかなかいいでしょ?
それほど狙ったわけじゃないんだけどね。偶然いいのが撮れちゃった!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア