ウインディ三態

散歩続けて丸5年・・

左=「玄関でお会いしましょう[:!:]」

中=「夏場の散歩は暑うございました・・[:晴れ:]」

右=「ちょっと失礼をば・・[:しずく:]」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カワイイっすね!!
散歩は、かなり大変ですよねー
ご苦労様です。
でも、一番左の写真を見ると、あにじゃさんにかなり忠誠心があるのが判る顔つきしてますね!

あにじゃの愛犬ですか^^
可愛らしい~♪
うちには、ビーグルがいますが
猫っぽいです。
猫もいるからかな・・・。

愛犬っちゅうより、ご主人様が近い。
甘やかし過ぎて躾に失敗し、もう散歩のときは、引っ張り回されるばかり・・・

愛情一杯のワンチャンね。

ビーグルと猫ちゃんの名前は??

ビーグルはQOO-!(ジュースと同じ~^^)
猫は・・倅が中3の時「可哀想」と雨の中拾ってきて(まだ、ミルクの時代)メスと思ってたらオスで・・・
でも「ミーチャン」のまま^^

それはそれは、可愛いかろ??
クーちゃんとミーちゃんは仲良かと??

クーは仲間と思ってるんだけど
ミーは気分しだいで
相手にしたり、ひっかいたりさね。
猫は柿木伝って、二階に来たり
できるから、くーは悔しそうに
見てます^^

ぎゃはは!
うちのウインディも1階から恨めしそうに見上げてる。
朝は階段下でしっぽ振りながら待機してる。

ありがとう。そう言ってくれると嬉しかぁ~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア