すっかり秋の気配

日中はまだ少し日差しが強いが、朝夕はすっかり秋の気配。

何とか夏場を乗り切ったなぁ~~[:ワーイ:][:祝:]

本当に今年の夏は暑かった[:晴れ:][:晴れ:]
こんなにじっとしてた夏は生まれて初めてだと思う[:棒人間4:]

左=朝の散歩も清々しく

中=遠く望むは、僕の中の硫黄島と擂鉢山

右=退社時の夕焼け

いよいよ僕の季節だ[:笑い:][:キラキラ:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに一気に秋の匂い
ぷんぷん。
3枚目の空の色は綺麗ですね~

紫の空って幻想的ですねー
真ん中の写真は、何かずっと眺めていたい風景ですね!!あにじゃさんのお住まいの地域が何だか羨ましいです(^o^)
日没もスッカリ早くなってきたし、季節の変わり目の時期なんで、体調崩さないように気を付けてくださいね!!
油断は、禁物じゃ!!

時計が時刻指してるでしょ??
会社帰りの例の所よ。

そのくらいの時間にならないと
この色にはならないんだけど。
素直に「綺麗~!」と感じただけです。

イックン、ありがと!何て優しい言葉を・・[:泣き:]
真ん中の写真は、毎朝の散歩コース。その日の天気がよく分かるよ。天気は西から変わるっていうでしょ。こっち西の方だからね。
遠くに見える島は伊王島。天気がいいとその向こうに五島列島が見えるときがあるんだ。

うん、わぉ!きれいと思って、バッグからデジカメ出して・・
空はいいね~~

あの場所は絵になるね~♪

泣いてる場合じゃないですよ!!
お友達なんですから、心配するのも当たり前ですよー(-_^)
毎朝の散歩コースに拝める景色だなんて、何て羨ましい環境なんだ!
足を止めて景色を眺めちゃいそうですね!ってワンちゃんがグイグイ引張ってそんな余裕が無かったりして(笑)

僕が長崎の西の空を撮りますので、東の空をよろしく![:ウィンク:]

笑います[:ワーイ:]
はい。景色にだけは恵まれています。仙人になった気分です。もう既に余生モードです。[:棒人間1:]

私は方角に関係なく気に入った
空を撮ります~^^

<いよいよ僕の季節・・>という事は、もしや秋が好き?
以前は晩秋が大好きだったんだよね~、今はどちらかと言うと
荒井由美の「晩夏の世界」今頃かな・・。
?名残る暑さは夕焼けを吸って燃え立つ葉鶏頭・・?(-_-)
でも今夏クーラーと未だ縁が切れない、?ヽ(´ー`ヽ)
ムギ茶もまだまだいけます!夏バテしてない?
こちら結構バテバテで、気を抜いたらすぐ爆睡してる ( _ _)

[:カラオケ:]やがて来る淋しい季節が恋人なの・・・
そうです!それは僕の季節です!
晩夏(ひとりの季節)

だね。よろしくね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア