中秋の治療

本日21週目の定期検診で、大村の別荘へ行ってきた。

経過は順調[:!:]
ただ、長いなぁ~。あと3週打ってもやっと半分だ[:困った:]

でも、僕の大好きな秋を過ごして、厳しい冬を乗り切れば、来るべき春が来る。
頑張ろう[:プンプン:]


【左】昨日は中秋の名月。すっきりと晴れた夜空にくっきりとまん丸お月さん。

【右】今日は帰り道で真っ赤な彼岸花が・・のどかな村に似合ってた。ここにJRのシーサイドライナーでも通ればバッチシなんだけどなぁ~~

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様!!
焦らずジックリ治してくださいね!
この先まだまだなんだし、人生楽しまなきゃ!!
しかし、絵になるような風景ですね!!九州も秋の風は吹き始めているのですか?

イックン、いつもケルンありがと。
市内は長崎くんちのシャギリの音が聞こえてきたら秋です。
日中はまだまだ日差しが強いけど、そろそろ・・・
いつか来てくださいね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア