

GWあれしよう、これしよう宣言

・先立つものがないため、「安・近・短」のレジャーに徹する。
・基本的に、午前は音楽に親しみ、午後からスポーツ、夜は読書にいそしむ。
・音楽は、ある曲をマスターする。(内緒)
・スポーツは、ボウリング・サイクリング・テニス・ゴルフのうち2つ以上!
・読書は、バーチャンの書評推薦本を1冊は読む。 
・友人・知人が来崎するので旧交を温める。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3日はテニスしよ♪

おっ、長崎にいるわけね??
じゃぁ~元テニス部2人を滅多切りにしてやるかぁ~~(笑)

5/1伊王島散策
高校と中学の同窓生と息子4人で
いや~~やすらぎ、やすらぎ・・・
長崎港からたった19分
こんな近いところに、こんないいところがあるなんて・・
秘密にしとこう・・といいながらここに書いている矛盾・・(笑)

5/2千葉の知人が定年旅行で来崎。
とっておきの中華料理店に招待。
5/3友人の佐世保から島原までの105kmの完歩に感動!少しでも力にと、ネットで中継
同窓会テニスは中止。

中止の件ラジャ!

バッハ無伴奏チェロ1番プレリュード
クソッ!絶対に弾いてみせる!! 
5/4 18:00~吉里吉里屋
コーセイ105完歩祝賀&カズナリ歓迎会

5/3 のせ、コンタン、伊藤先生、と愚息の4人でテニス。
初級~上級のテクの差あり、ダブルスが返って面白かった(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
