初冬のキリバン90000は・・・

今朝は肌寒い長崎から、いつものキリバンの話題から・・・

90003 2007/11/11 22:37 SORIさん.
90000 2007/11/11 22:29 外部アクセスの方
89999 2007/11/11 22:24 kaichouさん

kaichou~~~!!惜し~~い!!ハナ差というより、ハナ毛差!![:キャー:]
外部アクセスの方はひょっとしてまた、キタシンか??
SORIさんも惜しい!!海外の写真、いつも楽しませてもらってますよ。

そういや、11月11日はじいちゃんの命日だけど、関係ないか・・・

次は99999。これは誰も少し踏みたくないか??[:ビックリ:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ややややや!!!
鼻毛カッターでお手入れしちゃったーーーo^^o
残念無念のへのカッパ(~ヘ~;)ウーン

こんばんは!
すごく惜しかったです。
90000到達おめでとうございます。

あ~~~
遠慮したけんかな^^
おめでとう~あにじゃ!!

昨日は1年で同数が4つ並ぶ唯一のメデタイ日、
残念ながら私じゃありません。帰宅したのは
確か深夜過ぎで、90135番くらいになってました。
88888だけでもう充分でございます。
バチ当たります。 <(_ _)>
99999はビミョーな・・、100000がハデでいい様な・・。

あ~~ちゃんと鼻毛伸ばしとかなきゃ~~~(笑)
99999こそ!!

ありがと!SORIさんほどのアクセスはないけどね。頑張ります!

遠慮はなしにしましょ~ね!!
ありがとう、keiちゃん!

100000は僕も狙おう!!(笑)

じげもんは遠慮して、て
昨日いうたばかりやかね。
もう~~~~

あ~、それは答えるのを遠慮してってね・・・
でも、よかよ。誰一人、答えてくれんごたるけん・・・
keiちゃん入れて~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア