スポンサーサイト


かきどまりの落日

三連休に別れを惜しむがごとく、陽が落ちていった。

たった8分間のドラマだった。






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キレイな夕空ですね。
燃えるような赤、実際に見たら感動しそうです。

はじめまして。
すごく綺麗です!
夕空っていいですよね。
“また見たい”って思いますもん☆

PEKOさん、初ケルン?ありがと!
うん、感動したよ。
夕陽ってどんどん落ちていくのが分る。
そして空もそれにつれあっという間に朱色に染まっていく。
自然は天才芸術家です!

ぴーこさんも初ケルン、ありがと!
また見たい。けど、見たいときには見られないもの・・・
この瞬間の出会いに感謝!って感じかな。(^_-)-☆

あにじゃ、かきどまりは試合?
寒かったのでは~~><
風がスゴイよね^^
綺麗な落日。
昨日は夕陽が燃えてたでしょ?
綺麗というか怖いくらいだったです。
私はナフコに入ろうかとした時に見ました。
まさに、3枚目!だったですよね~♪

いい瞬間に立会えましたね
切取り方もなかなか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

>自然は天才芸術家
ほんと、その通りですよね。
そしてその瞬間を逃さず、シャッターを切った
あにじゃさんもりっぱな芸術家ですよ~(^^)

いや~~やめて~~おだてられると、どこまでも昇りますゆえ・・・^^;

僕が住んでる所から、かきどまりは丸見えなんよ。ほら、写真に写っている建物は、かきどまりの陸上競技場よ。ちょっと寒かったね。
同じ空見上げてたんやね~[:ウィンク:]
朝日と夕陽でトラバする??[:笑い:]

> いい瞬間に立会えましたね
はい、日ごろの行いがいいもので・・・[:ニヤリ:]
いやマジ、感激の観劇だったよ。

へ?
何で??

へ?何で??
って言われると・・・
いや、別に・・・シュン・・・ってなるたい・・[:汗:]

あら、ごめんやったね~^^
シュンてならんでよかたいね。

んじゃ、ビン!ってなる。

え???
あにじゃ、何か微妙ですな・・・

むふふ・・

綺麗ですねー!
本当、一瞬の出来事ですね!!
でも、その場にカメラを持っていた
あにじゃさんの運の強さもスゴイ!

実は・・・この場所は僕の自宅から見える所なんよ。
「あっ、夕陽がキレイ!」って気付いて、あわてて眼デジ持って飛び出したってのが真相よ。[:ウィンク:]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
