半世紀、生かさせていただきました!

この世に生を受けて、丁度50年経った日の空と朝日です。

何か感無量だなぁ~いつの間にか半世紀を生きたわけです。半世紀ですよ!1/2世紀!反省記ば書かんば??(^^ゞ

日付が変わった途端に友人からお祝いメールをもらったり、朝からは母親から電話があり、
「おめでとう、どげんね(体調はどうね)?」
「うん、ありがとう。おかげさまで半世紀生かさせていただきました」
「もちっと頑張りなさい」
「あはは・・」

今月末で76になる母には、こっちが気遣わなければならないのに・・いくつになろうが母は母、子は子なんやねぇ~。頭上がらんわ。

他にもお食事をいただいたり、おめでとうメールを送ってくれる人がいて、本当に幸せもんだと思います。も、こんだけで半世紀生きた甲斐がありました。ホンナコツ!(笑)

この日を折り返し地点として、きょうから若返って行こうと決意!スタート地点にはさすがに戻れないだろうけど、ま、息切れてバタッと倒れる日まで前向きに走っていこうと思います。

さ、エピソード6~OJINの逆襲~の始まりです。
これを読んでくれてるあなたも、この映画のキャストですよ(^_-)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わはは!若くて知的でナイスバディなキャストでお願いします!

はい、ここの監督は自由放任主義ですので、も、勝手に役作りして、も、勝手に演じてください!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア