続・みらい長崎ココウォーク

皆さんの関心が非常に高かったので、追加情報をUPします。

この施設の入り口は、完成予想図(写真左、施設の表に掲示してあります)を見ると、中央に一般車(入口)とバス(出口)、向って右手にバス(入口)のように見えます。一般車の出口は入口と同じ位置の裏側(写真右、裏側から撮影)のようです。

ということは、

A.南部からの客は、そのまま中央入口から左折して入場
B.北部からの客は、この入口の前に交差点があるので、ここで右折して入場
C.退場は、中央裏から、右手「開かずの踏切」方向に向かう

ってことかな??

Aルートは、よしとして、Bルートは茂里町交差点から距離がない交差点だから、茂里町交差点から混むはず。これはありえない??
Cルートに至っては、開かずの踏切にむかっちゃ絶対にダメ!!

どうなるんだろう。真剣に心配になってきた。

誰か~~~知ってる人ぉ~~~教えて~~????
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はAルート??
退場は・・・踏切?

もう削除されていて、googleのキャッシュに残っていた、NBC報道センターの動画記事に、最後のところで、交通渋滞については、開業しないとわからないとコメントされてました。やっぱり、どう考えても最初に開発ありきのような気がする。
絵を見る限り、駐車場は電車通り側とは反対の方にある見たいだから、基本の進入口は川側だろうね。
うちで設計するようなテナントが入れば、全容が分るんだけどね。

踏切側から入退場は絶対せんほうがよかて思うけど。
ちゅうか、できんて思うとけど。
こっちは業者の搬入路じゃなかかなと思うけど。
「けど」ばっかいやけど・・・[:キャー:]

始めに開発ありきはそうよ。
上田社長がうちの番組に出て言ってた。
同社が経営してた福田遊園地が12年前に閉園を余儀なくされて、市民のための新しいアミューズメント施設を作りたいとずっと思ってたとかなんとか。
基本の進入口は川側??うそー!!
そげなこと絶対でけん!!踏切のすぐ脇に出てくっとよ。
カキベ!!観光連盟から資料を手に入れられん??

ひょっとして、将来の鉄道の高架化を考慮して計画しているのかも。
市の環境計画を見ると、鉄道を高架にして、地域内幹線道路と、プロムナード計画が現在の線路の所に計画されているから。
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/keikan/chiku/naikou.html

うん、それはアリエール(洗剤)とは思いつつも、今年9月のオープンにはとても間に合わない。
オープン時はきっと市内はパニック状態になると思うよ。
ボトルネックが窒息死[:棒人間1:]

当分仮設の進入退出経路になるかもね。
どっかに建物の平面図ないかなあ~。

そんがん不便か所は
いかれんたいね。
夢やアミュだけでも
行きたがらないお母さん達多かとに>交通、車、渋滞がいや。
そこまでして、「行こう!」と思えるショッピングモールなの?
やはり要は「行きやすい」か「行きにくい」から敬遠か。
あ~~あぶなかごた!

うん、keiちゃんはかしこかけん、あわててはいかんやろう??
そいでよか。様子見!様子見![:棒人間2:]
あ、W高生がゲーセンにはまらんごと、ゆうとかんばね![:ベー:]

こんがん言いながら
一番乗りで人ばゴリゴリ押して
踏切ではねられとっかもしれん[:アセアセ:]
W校生やK水生でいっぱいかも[:汗:]

ぎゃははー
そんときは、毎日お花ばたむけてやるけん[:ウィンク:]
あなたをPTAケーセン監視役に任命します[:メモ:]

きのう社長がNBCに出演して夢[:キラキラ:]を語ってらした。
そういうTOPの夢を実現させる周りのアドバイスとフォローが大事よね。
偉そうに言うけど[:イイー:]

もう~
縁起でもなかね~[:困った:]
PTAケーセン監視役は
歩いて行ける距離のあにじゃたいね~~
[:キャー:]
あたし、とおかもん~[:棒人間3:]

僕?僕は不適任。
一緒に遊んでしまうもん。
何せインベーダーば足で撃ってた人間やから・・・
[:キャー:]

ど~また!行儀の悪か!

keiちゃんのなまり方も、すごか![:キャー:]

こいは「訛り」てないわんとですよ。方言でしたい。
そこにすんどる言葉に「すごか」もなかよ。
あにじゃ、よそ者ですか?

あや~言われっしもうたっ!
ほんなこつ、どこんもんやろか・・・[:泣き:]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア