カウントダウン2!

きょう、47本めのインターフェロンを打った。

いよいよあと2週だ。


かかりつけの病院の看護婦さんたちからも、労いの声がかかる。

「長かったですね」「頑張りましたね」「あともう少しですね」

別れを惜しむかのようにも聞こえる。彼女たちの笑顔が愛おしい。


ここに来てやっとトンネルの出口に差し掛かったような感覚だ。

新鮮な空気が流れ込んできている。眩しい光に目がくらむようだ。


荒れた肌に塗る薬をもらった。

桜のつぼみも一分咲き。今、一斉に咲かんと春を待っている。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと2週[:花:]
ついにここまで来ましたね[:ワーイ:]
前祝いでクロイワ亭の花見は[:↑:]

飲めない花見[:ブタ:]もつらいけど、プチ前祝[:祝:]してくれんの[:?:]

う~~あと2週間が待ち遠しいね~
前祝、本祝い、後祝い、どんどんやって下さい。
お酒はいつ頃からいけるかな~
それも待ち遠しいよね。
どうでもいいけど、「クロイワ」ってのを見て、一瞬「イクロウ」かと思っちゃいました。
でも、それってどこにあるの?
行ったら、写真お願いします。

東京の桜は一斉に咲き始めました。今朝は既に上野の花見の場所取りが報道されています。もう見頃です。あと二週。葉桜まですぐですよ。

あにじゃへ
前祝[:祝:]お花見の会でやりましょう~[:花:]
イクローへ
「クロイワ」「イクロウ」ぱっと見、確かに似てるね[:ベー:]
写真、了解[:ワーイ:]

きょうあした上京します。
トンボ帰りなんで、今晩F21のメンバーとプチプチ食事会をします。taotao7とイクローとは、そのうちジックリ!![:飲み会:]を!!

ってことで、イクローともそのうちじっくりと[:飲み会:]を!!

僕は今日明日と逆に大阪へ出張です。

次は浦和組とやりましょうね。
(なぜか磯田も入っとるけど)

ぜひ!きのうイソはこんかった。[:ムカッ:]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア