♪スプリングコンサート

きょう、とぎつカナリーホールで開かれた

   Spring Concert
~チェロ、ヴァイオリン、ピアノ、フルートによる~

にチェロで出演してきた。


演奏したのは、

ヴィヴァルディ「2つのチェロのための協奏曲 ト短調より第一楽章」

2つのチェロのためというぐらいだから、勿論チェロのデュオ[:男の子:][:女の子:]。


演奏は・・・いや~~もう、終わってほっとしたというのが正直な感想[:ワーイ:]。

何とか止まらずに弾けたけど、一番難しい箇所は案の定・・・[:困った:]

練習のとき弾けんのに、本番で弾けるわきゃ~~なかろがっ!![:ムカッ:]

(誰に怒っとんじゃ!!)


しかし、一生の記念になったのは、憧れの女性と一緒に弾けたこと。むふふ[:ドキドキ:]

写真はあるけど、UPせんも~~ん[:イイー:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あにじゃさんどうも。
演奏会お疲れさまでした。
それと大忙しの東京出張合わせてお疲れ様でした。
それにしても、良く動いてますね。
お体の事、心配してしまいますよ。
ま~人それぞれですから、何とも言えませんが、
私だったら、疲れ気ってダウンするかも。
あなたは、タフだと思いますよ。
それと本当に充実した日々を送っていると感心します。

こんばんわ、
演奏会、お疲れ様でした。
今日はそのまま、慰労会にゴーですね。
出来の評価は、様々です。
次回、頑張りましょう。
大学時代、吹奏楽をしてましたので、
後悔はわかります。
がんば!! です。

もうホッとして、さっきまでグッスリ寝てました[:棒人間4:]
体、大丈夫ですよ[:棒人間3:]ご気遣いありがとうございます。
健康なときだけが人生じゃなかですもんね。
僕は30過ぎて倒れて以来、ずっと1~2病息災です。
どんなときでも人生楽しまなきゃって思ってます[:笑い:]

キットさん、ありがとう。
はい、次回リベンジします[:ムカッ:]
吹奏楽は今はされてないんですか??

お疲れさまでした[:=3:]
>しかし、一生の記念になったのは、憧れの女性と一緒に弾けたこと。
何やら意味深発言ですね・・・・[:ドキドキ:]
ちょっと気になりますが、ここは、大人の[:デート:]ということで考慮します~。はい[:ウィンク:]

いまは、していません。

また、始めましょう!音楽はいいですよね[:ワーイ:]

むふふ・・・[:ドキドキ:]

あにじゃ、招待状がきませんでした・・・

いや[:アセアセ:]・・・その[:花マル:]・・・あれ[:しずく:]
こんだピアノとのデュオ、お願いします[:!:][:キャー:]

人様の前で演奏出来ることは幸せなことです。何分広く浅くの人間なので羨ましいっす。

人様の前で厚かましくやってしまいました。私こそ浅はかな人間ですごぜえます・・・[:汗:]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア