人に優しいキリバン

人に優しいキリバン??何のことかとお思いでしょう。

それは128341のことです。「ひとにやさしい」と読んでください。さぶっ![:汗:]


めでたくこのキリバンを踏まれた方は・・・・・

128499 2008/04/18 18:40 レアさん
128341 2008/04/18 02:58 外部アクセスの方
128337 2008/04/18 02:25 レアさん

今回も外部アクセスの方でした。


クラッシックギターがお好きというのでお友だちになっていただいたばかりのレアさん、惜しかった!!

ニアピン賞として、写真のディモルフォセカ(Dimorphotheca)を差し上げます。
いつものバス停の近くで見つけました。

ちなみにディモルフォセカの別名は「アフリカ金盞花(きんせんか)」。
4月20日の誕生花。花言葉は「富、豊富」だそうです。

次は、130,000です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その外部アクセスはイクローさんです。

えっ??本当?? 証明するもん、出せ!![:ムカッ:]
・・ってウソよ。
おめでとう!!人に優しいイクロー として認定します!![:祝:]
その優しさを、これからもたくさんの人にふりまいてくださいね!![:ワーイ:]

イクローは、その時間は寝てました(zuzzzz・・・・)翌日の筍狩りに備えて!  よってその「人に優しいイクロー」の認定は残念ながら認められません [:ベー:]

なぬっ[:ムカッ:]
虚偽申告かっ??
ゆ、許せん!!
人に優しいイクロー剥奪!!

ゲゲ~
い、いいじゃん、アニジャが認定するって言ってくれんだから!!

うーん。まぁ、いいか[:祝:]

何や、お前ら。
勝手にやりとりすな!!
認定すんのはこっちじゃ!![:ムカッ:]

え~っと盛り上がってますね~。
まずはおめでとうございます[:祝:]
人に優しいイクローさんでいいのかな??
あにじゃさん、お友達にお誘い頂きありがとうございました。
次こそはキリバン踏みたいぞ~!!

レアさん、初ケルン[:祝:]、ありがとうございます!
末永くよろしく。
キリバン、踏んでね~~[:ワーイ:]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア