スポンサーサイト


ゴッホな写真

僕が「千々石の海」で撮った写真を、友人のtaotao7が絵画風にしてくれました。

いいでしょ~~

この絵を見て、改めて写真の良さが分かりました。これぞ自画自賛!!

この加工、フォトショップでやるんだと・・・

みなさん、どっちが好き??
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あにじゃさん今晩は。
夜更かししてます。
いや~~本当だ。
ゴッホだ。
フォトショップでやったの?
どうすれば、こうなるんだろう?
面白い・・・・・。

でしょ??
多分、taotao7が教えてくれるて思います。

大きくプリントアウトできるなら、額に飾りたい感じですね~。

津熊さん、こんちは。
そう、そうですよね。
これもtaotao7に頼んでみましょう!

いや~皆さん興味を持って頂いて有難いのですが、実はほとんど何も為てないんです。フォトショの中にある、アーティスティックっていうコマンドの中の塗装っていうので全体を変換しただけです。他にも色々ツールがあるんですが、これが一番合ってたんです。 後は、コントラストや彩度を多少調整した位です。 拡大出力については、元の写真以上の解像度にはならないですから、写真で鑑賞に耐えうる大きさが限界かな。但しこの絵画風のデータは加工した後jpgで保存してるので、元の加工データより粗くなっています。

僕もフォトショでやってみました。いや~いろんなことできるんですね~~どれも面白かった!
taotao7、塗装じゃなくて塗料やね??教えてくれてありがと!

デジカメ写真は色々遊べて
面白いですね。。。[:ウィンク:]
風景と構図が素晴しい[:キラキラ:]

結構楽しめるよね。 本気でやろうとすると、マウスじゃなく、タブレットが欲しくなるけどね。

こんばんわ、
較べる必要は無いですよ。
原画は原画、絵画は絵画です。
どちらもいいな~~~

確かに楽しいですね~~
kaichouのお褒めに預かり光栄です[:ワーイ:]

ほう、本当に絵を描くように筆を使うわけね??
やってみて~~~

キットさん、ありがと[:ワーイ:]
確かにそうですね。写真は写真、絵画は絵画ですね。

うーん残念ながら僕は持ってないです。そこの仕事はOの分野だね。

Oくん、もしこれに気づいて、余裕があったら、やってミソ~~[:棒人間3:]
原写真は送るから
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
