

油絵フォト

以前、僕が千々石で撮った写真(左)をtaotao7が気に入って、フォトショで加工してくれたが(中)、

その写真をもっと油絵風にできたらという要求に応え、キタシンが加工してくれた写真が届いた(右)。

すげえーー[:ワーイ:]

そして、この右の写真の自転車に乗った学生の位置が変わっているのに注目!

これは大分の写真家Kさんが、「惜しい、この人がもっと道路の真ん中走ってたら影が道路に落ちて良かったのに・・・」という感想をいただいていたので、移動させたのだ。

何でもできちゃうデジタル写真[:ビックリ:]

この油絵フォトは言ってみれば4人の合作だ。

皆さん、いかがーー??
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、凄いね[:ビックリ:] 私の川越の写真もtaotaoが加工してくれて素晴らしいものに変身したけど、あにじゃのケルンに載せたいなぁ[:↑:]

楽しいね。自転車の位置を変えるといいとの指摘はさすがにカメラマンさん。
今度は版画風にしてみようかな。

よかよ。送ってくれんね。
俳句付きでね[:ウィンク:]

おーー歓迎、歓迎[:棒人間3:]

上のは削除して下さい。
版画と思ったけど、再度ゴッホ風です
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Photo/node/PhotoEntryFront/user_id/108028/file_id/67078

最初のコメント削除したよ。
ゴッホッホ、いい!![:ワーイ:]
URLにリンクかかってないから
クリック

大分のKだよん。
キタシンさん加工の3枚目写真は人物と自転車の影が道路に落ちて、いい感じです。これだと人物は添景ではなく明らかに主役ですね。
でも原画の味わいも捨てがたいです[:ウィンク:]

Kさん、いつもお世話になってます[:ワーイ:]
そうか・・・「添景」ね。何を主役に置くかってことですね。勉強になるなぁ~
確かにこの原画は最初は景色撮ろうと思ったら、後ろから自転車が来たんで、すわ入れるべし!と思ってシャッター切ったんで、添景になったのしょうがなかったんですけどね。
でも、ピューって走って行ったのによく撮れたでしょ?自画自賛[:イイー:]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
