「長崎の鐘」総括会議

先日成功裏のうちに終えた「長崎の鐘」長崎公演

全面協力をしたアジェンダNOVAながさきで、総括会議と軽く反省会をした。

会議では、チケットの精算や、観客からのアンケートの紹介などをして総括。
学校公演を含め5000人を集めたことは画期的なこと。特に若い学生3300人に観てもらったことは、将来につながることであろう。
観客からの感想も概ね好意的な感想が多かった。

また代表世話人へのお礼の件などを話し合い、最後は皆で、平和のシンボルである「長崎の鐘」を実際に鳴らす運動「長崎の鐘を鳴奏会(ならそうかい)」につなげる決意をして、場所を変えて反省会!

よく頑張った!お疲れさ~ん!カンパーイ![:飲み会:]
また新規メンバーも増えてきたので、一人ずつ自己紹介。[:棒人間3:]
僕は「慈悲の聖母」の話をさせてもらった。[:ワーイ:]

ちなみにアジェンダのメンバーである井原さんのブログに僕の写真あり。探してみてね。[:ウィンク:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

井原さんのブログ写真、アニジャ、すぐにわかりましたよ。

はいな~~[:棒人間3:]
井原さんは、よ~~頑張られたよ。大したもん!

井原さんのブログの東京公演の写真に、イクローそっくりの人が写ってるよ。
http://toyoichi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27
初日の記事なので、違う人だとは思うけど、そっくり!!!

あーーほんとやーー右側の禿チャビンやろーー??

そう!一番下の右側の禿げチャビン!!!

似とるとはハゲ頭だけやろ!!

ハゲ頭が8~9割占めとけばほとんど本人かと・・・
いえいえ、これはtaotaoが言い出したことで・・・[:汗:]

頭だけじゃないよ。横顔そっくりだよ。眼鏡も掛けてるし。
最初、イクローだと本気で思ったんだから。

すいません。これは「長崎の鐘」の総括ちゅうことで、禿の話はここいらで終わりましょう[:ワーイ:]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア