スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながさきみなとまつりの花火2

上昇志向のシロート・キャパのチャレンジは続く。

第二夜は水の浦にある友人Mのお宅にお邪魔して、花火が上がる対岸からの撮影を試みた。

本当は港に映る花火を撮りたかったのだが、山の上まで登って行く気力はなし。
それよか室内で[:飲み会:]

あ~~この時点で、やっぱりシロート[:ベー:]

何か知らんけど、撮ってみた。ちょっとだけ壁紙意識?[:イイー:]
昨晩からの反省はまるでなし。出たとこ勝負だ。

昨日よりボケてんのは遠い所からの撮影だったせいと、ピント合わすの何か間違ったみたい・・・[:泣き:]

さて、いかがかな~~??
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連夜のチャレンジ[:!:]お疲れ様です[:笑い:] 私は真ん中の好きですよ[:ドキドキ:] たしかに壁紙意識してますね~ [:飲み会:]も入って何だか余分な力が抜けて逆にいい感じですよ~ 右側のもいい感じ[:↑:]

真ん中の写真良いですね。
花火と夜景がいっぱいにはいるようトリミングして、花火を真ん中に持ってくるともっと良いと思います。

はい、お褒めに預かりありがとうございます。
今後もチャレンジを続けていく所存ですので、ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げますです。
[:棒人間3:]

そうですか・・・
そうすると月並みかなと思って、わざとこうしたんですけどね・・・[:汗:]

あにじゃさん今晩は。
今回のスナップ大成功ですね。
前回のを見てるだけに、今回の安定した撮影が良く分かりますよ。
三脚の力凄いでしょう?
私がランタンの時、上手く撮影できたのは、カメラより大きい三脚を持っていって撮影したからだもの。
今回は、どれもとても綺麗でしたよ。

aibikiさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。うるうる[:泣き:]
恐るべし三脚!![:ワーイ:]

今回のはまた一段といいですね~。
またまた、あにじゃの写真を勝手に使って、遊んでみました。
一句やってみましたよ。
カレンダー
04 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。