謎のキリバン??

さて、またしても記念すべきキリバンの発表です。

161842 2008/07/26 22:01 キットさん
161803 2008/07/26 18:19 外部アクセスの方
161708 2008/07/26 09:27 キットさん

なのですが、161803??

何でしょう、このキリバンは・・・・


ヒント、1.61803

正解者とキットさんにお花のプレゼント!名前知らないけど・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい。見た瞬間に判ってしまいました。昔、太河ドラマで似たようなタイトルが....あれは「**の日々」だったっけ?

シーーッ[:ウィンク:]
taotao7ならすぐ分かるやろねー

こんばんわ、
上手く挟んじゃいました、偶然です。
はて、このキリバンはなんなのでしょう?

キットさん、ニアピン賞おめでとうございます。[:祝:]
この数字は、最も美しい数字、黄金比からとりました。
http://www.hm.h555.net/~irom/g_etc/goldensection.htm
(1+√5)÷2 永遠に割り切れない、ふしぎな魅力を持つ数字です。

こんばんわ、
解説をありがとうございます!!
気付かなかったです、ちょっと残念。
良い物を頂きました。
あ、キリバンは踏んでませんね(笑)
これからも遊びに行きますね。

普通、気がつきませんよ。
taotao7は例外の男です。霊GUYかも??
キットさん、また来てね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア