キリバン170000!

皆さん、いつも来てくださってありがとう!
何と170000アクセスを突破しましたよ。

何のポリシーもない勝手気ままな落書きケルンですが、ウソは書かないようにしてます。

迷える老羊 [:棒人間1:] を今後ともよろしく[:イイー:]


で、キリバンはいつものように外部アクセスの方でしたが、前後賞は吹奏楽がお好きなキットさんとハイド命のkeiちゃん。

先日、キットさんのブログでオラショの吹奏楽を知りました。
keiちゃんのブログも面白いからいつも覗いてます。

それぞれリンクを掛けてますので、ぜひアクセスして聴いてみて下さい。


170159 2008/08/23 21:14 キットさん 原爆、終戦記念日を終えて

170000 2008/08/22 23:44 外部アクセスの方

169892 2008/08/22 09:07 keiさん  悩ましい事


キットさんとkeiちゃんには、オラショからイメージして、外海の写真を差し上げます。

ディスクトップにいかが??
keiちゃんのは、おそらくハイドの写真でしょうけど・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!
此処は外海なのですね~美しい[:キラキラ:]
ド・ロ神父様も同じ思いで見たのでしょうか。
遠藤周作も見た風景ですね[:ワーイ:]
ハイド命ていうかラルクがいいな~[:キャー:]
デスクトップは・・・
ポケットさん所でキリ番踏んだとき貰った
岡田君の後ろ姿のヌードです[:ドキドキ:]
一面にできなくて
細かい岡田君がいっぱい!!
娘から「気持ち悪い」と言われ倅は「・・・」[:イイー:]
あにじゃ、キリ番おめでとうございます[:祝:]
キットさん、よかったですね~お互い。
一杯どうですか?[:飲み会:]
前後賞に乾杯[:星:]

そうですか・・・やはり、ラルクですか・・[:寝る:]
「ラルクで検索」でこんなん引っかかったけど??
クリック
適当に画像持っていっていいよ。僕は関係なかけん[:イイー:]

いや、岡田君だって~デスクトップ!
あにじゃ、ありがとう[:笑い:]
凄いホームページでこの前のパリ公演の座席表も載ってる[:ビックリ:]
持ち帰るのは難しそうですが楽しめました[:笑い:]
>僕は関係なかけん
面白い~[:キャー:][:=3:][:=3:][:=3:]

うん、今は岡田くんね。
あにじゃのバックヌード、欲しゅうなったらゆうてね[:イイー:]

こんばんわ、ご無沙汰してます。
嬉しいです。前後賞が頂けるなんて。
此処最近、キリバンに縁が無いので。
御写真、頂きます。

元々お友だちが少なくて、キリバンはいつも外部アクセスの方・・・[:汗:]
前後賞でも何でも、人にあげる楽しみもあるんです。
大したもんでもないし・・・
長崎をPRしてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア