

健考の日~定期検診4

きょうは雨[:雨:]の中、久しぶりに別荘へ行ってきた。

治療終了後4回目の定期検診である。従来4週ごとに行ってたが、今回は1回飛ばしの8週ぶりである。

三浦勘作市の定点観測はご覧のとおり。雨に濡れた稲が着々と水を吸って育っている。

血液検査異常なし。若干、γGPTが高い。
先生から「飲んでますか??」って聞かれて、「あ、はい少々・・・」
いかん!少し反省・・・といっても今から飲み会[:飲み会:]が続くのだが・・

胸部CTは異常なし(少し影があったのだが問題はなし)


治療終了6ヶ月後(10月)の最終検査で、ウイルス[:ハロウィン:]が検出されなければ完治なのだが、医療の世界に100%ということはない。

ということで、次の別荘行きは10/22と決まった。
その結果はすぐには出ないので、11/19に聞きに行って晴れて完治[:祝:]だ。
しかし長いなぁ・・・

先生との問診の後、「インターフェロン治療における聞き取り調査」を受けた。
長崎医療センターとシーボルト大の研究に協力しているのだ。

オリンピックの優勝者インタビューとはえらい違いだけど・・
声をテープに録音された[:カラオケ:]

一生懸命、正直に答えてたら、インタビュアーがちょっと涙ぐまれていたと思ったのは気のせい??
あまりにカッコイイ男の生き様に感動されたか??そりゃないわな[:ベー:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

11月19日が待ちどうしいですね[:キラキラ:]
完治報告を早く聞きたいです。[:ワーイ:]

ありがとうございます。
期待されたとおりに、しっかり結果を出します。北島ばりに[:ニヤリ:]
そんときは叫びます「カンチ~!!」って

いや~~大変だったと思います。
そして、良い結果が出そうで、私も嬉しいです。
はれて、完治しても、絶対無理しないようにね。
今までの努力には、頭が下がります。
もう暫くの辛抱ですね。

>北島ばりに
>そんときは叫びます「カンチ~!!」って
ごめん。北島ってサブローかと思ったのは私だけ[:ベー:]?

はい、あなただけです[:ベー:]

aibikiさん、いつもご支援ありがとうございます。頑張ります[:=3:]

あにじゃ、もうちょっとだね。
11月過ぎたら、大酒飲んで、○○やって、△△もして、××しようね。
北島は、やっぱ三郎でしょう~
あにじゃが自分で「カンチ」って叫んでどうするの。
大丈夫僕が叫んであげますから。

北島はやっぱサブローですかっ??
ラグビーの監督もいたような・・
イクローからカンチ~[:デート:]って呼ばれたら・・・
思わずお尻に力が入るかも・・・[:キャー:]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
