「まぼろしの邪馬台国」試写会

11月1日に公開される映画「まぼろしの邪馬台国」の業務試写会に行ってきた。

会場は10月1日オープン予定のみらい長崎COCOWALKの中にある「TOHOシネマズ長崎

まだオープン前なので、従業員の通用口から入り、スリッパに履き替えての入場。

エレベータの壁や廊下には養生用のベニア板が貼ってあったり、新しいビル特有の匂いが充満していた。

会場は9番ルーム。席はゆったりしている。


そして肝心の映画なのだが、いい映画だった。

吉永小百合や竹中直人が好演している。ぜひ観て欲しい。

地元長崎(島原)にとってまた一つ財産ができた。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ10月1日オープンですか。上手くいくといいね。 僕が設計に関わっていた、東京の蒲田の商業施設も1日オープンなんです。この仕事はオープンした瞬間が快感なんですよ。

バスターミナルの機能はすでに運用されているし、例の観覧車の親子招待観覧も先日実施されたよ。
問題は交通渋滞やね。
やっぱ線路側は業務用。
北部から右折して入ろうとする車が大渋滞を引き起こすと思うよ。

ルネサンスの特別見学会が9月29日から10月5日まであります。10月7日からオープンなので[:予定:] 施設の見学に一緒に行きましょう~~[:笑い:]

僕には案内来とらんけど、よかとかな??

大丈夫よ~[:ハート:] 私がご案内いたしまぁす~~[:花マル:] その前に一回、下見にいってきます[:初心者:]

昨日、新聞にチラシ入ってたね。見学会は9/29月10:00~10/5日8:00までとか。
マジ、込むばい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア