夜歩く

「夜歩く」と言えば、僕の場合、横溝正史の長編推理小説を思い出すが、ディクスン・カーのそれを思い出す方もいらっしゃるかもしれない。


最近、夜歩き始めた。
体作りのためだ。[:=3:]

会社帰りに、自宅までの上り5km余りを歩く。
時間にして1時間ちょっと。運動としては丁度いい。

3年前、1年間ずっと続けたことがある。
その後、IFNの治療をやり始めて断念。[:棒人間1:]

今年の春、治療が終わったが、夏場はさすがにご勘弁。
そしてこの秋、再開したというわけだ。[:棒人間6:]

◆左:歩き始めて30分後。普段乗るバスに追い越されながら黙々と歩く・・・
 ※注意すべきは、親父狩り[:VS:]と犬のウンチ[:ハロウィン:]

◆中:歩き始めて1時間後。上りの一番ピークな所。若干汗ばむ[:しずく:]。ここを越えれば・・

◆右:着いた・・・。さ、ビールが待ってるぞ![:飲み会:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あにじゃ、ルネでは水泳するの?[:ビックリ:]

はい、11月デビューです[:祝:]
法人会員に切り替えてもらいましたし。
水泳をマスター後、ランに挑戦、次バイクに乗って、トライアスロンアスリートを目指します[:棒人間3:]
最後は峰岸徹です[:ビックリ:]

5km歩く!それもあの山の上まで(゜∇゜) 走って行くなら一回だけOKけど、毎日歩くとは...

あにじゃさんどうも。
カウンさんの返事を読ませてもらいました。
>水泳をマスター後、ランに挑戦、次バイクに乗って、トライアスロンアスリートを目指します
凄いよね。
今、歩き出したのは、その為の体力作りだと思いますが
あなたの頑張りには頭が下がります。
だって、帰りに歩くコースが想像できるからです。
帰りだから、ほとんど坂道じゃないの?
>最後は峰岸徹です
冗談でしょうが、くれぐれも別荘に通ったのが無駄にならないように健康には十分気をつけてね。

ま、あくまで目標。
ルネの日や雨の日はさすがにお休みだね。[:ウィンク:]

トライアスロンはできたらいいなぁ~~程度。あくまで目標です。
でも上りはずっと坂道ですよ。歩き慣れれば、意外と大したことはないです。
健康と病気のことはお任せください[:ワーイ:]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア