

最後の検査

本日、IFN治療後、最後の検査に別荘に行ってきた。

4月に治療を終えた後、6か月後の検査だ。この検査でウイルス陰性ならば、晴れて完治となる。


ようやくここまで辿り着いた・・・

思い起こせば「季節の狭間の闘病宣言!」をしてから丸2年以上が経つ。

あれから、治療前の検査入院治療開始、48週のIFN投与、治療後の毎月の検査、と長い検査と治療が続いた。

このC肝闘病記も45回目を数える。

本当に長かった・・・[:晴れ:][:くもり:][:雨:][:雷:][:傘:][:雪だるま:]
三浦勘作市前の定点撮影も、昨年のコスモスは満開だったなぁ・・・


この治療は誰もができるものではないことを身をもって体験した。
働きながらの治療であれば、自分の意志だけではなく職場の協力、家族の協力なしにはどうしようもない。改めて感謝したい。


来月19日にきょうの結果(判決!)を聞きに来院して、本当の最後となる。

結果が良ければ、年末の第九のコンサートに参加し、歓喜の歌ならぬ「完治の歌[:祝:]」を高らかに奏でようと思う[:ワーイ:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね
良い結果でありますように。

津熊さん、ありがとう[:ワーイ:]

来月19日ですか・・・なんだか待ち遠しいですね~[:ウィンク:] もちろん、いい結果でありますように[:祝:]

あにじゃ、第九を歌っていますように[:花:]

来月19日まで永いですね~
でも絶対に大丈夫でしょう!!
根拠は・・・・ありませんが。
私の動物的勘がそう言っています。

ありがとう。待ち遠しいね。飲み会やるぞ~~[:イイー:]

keiちゃんありがと。
でも歌じゃないのよ、チェロ!それが難しくて難しくて・・・でも頑張る[:ワーイ:]

うん、大丈夫よ。これまでずっと陰性だったから、今更急に陽性なんて、ありえない!・・と思う[:ワーイ:]

ちょっと気が早いかもしれませんが、またあにじゃの写真を使って
一句詠んでみました。
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/108028/blog_id/123907

taotao7、感激です!!
また本の栞にして、大切にさせていただきます。
本当にありがとう!! [:ワーイ:]

いや~~本当に長かったことでしょう。
仕事をしながらの別荘行きは、大変だったこと理解できます。
周りの協力があっての事。
良く頑張りましたね。
こちらの弟は、まだ入院中です。

ありがとうございます。
弟さんもきっと良くなられると思います。
私が通った病院ですから[:ウィンク:]

え?あにじゃ、チェロ??
弾けるのですか?
私も弾いて見たいくらいいい音色ですね[:ワーイ:]

健康の証
目指せ!アルコール性肝炎!!

任しときぃ~~
ウイルスは許せん[:ムカッ:]が、アルコールは許せる!![:イイー:]

それが弾けないから、悩みは大きいのよ[:汗:]
ま、待っとかんね、そのうち[:ドキドキ:]にさせてみせるけん[:キャー:]

何か無謀ねえ~・・・[:困った:]
バッハの無伴奏チェロ組曲の3番がすきなんだけれど~[:ヒヨコ:]

あっ、それね!
ギターでなら弾ける[:ベー:]

チェロの音色で聴きたいの[:イイー:]

ったく困った人だ[:困った:]
よし、来年、聴かせちゃる[:ベー:]

来年なの~~[:ブタ:]
最初のワンフレーズで弾いた事にしてあげます[:ニヤリ:]

最初のワンフレーズで全てを見抜かれそう・・[:ビックリ:]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
