イクイクイク

といえば、これ⇒クリック

残念でしたぁ~~[:ベー:]

品行方正なあにじゃが、そんな所にリンクをかける訳がありません!![:キャー:]
そんな所ってどんな所??[:ニヤリ:]

今回の191919のキリバンを踏んでいただいたのは、
191971 2008/10/26 00:23 ゆきさん あなた知ってる~
191919 2008/10/25 20:50 外部アクセスの方
191908 2008/10/25 20:09 クリさん 長崎ベイサイドウォーク

クリさん、ゆきさん、前後賞おめでとう!
今回は「あなた知ってる~」のゆきさんにヒントを得て、青江三奈のあの曲を⇒
ヒットした当時 と 亡くなる前 の、

あ~~ん、あ~~ん、の恥じらい度⇒円熟度に注目!!

くれぐれもイクイクじゃないからね!![:イイー:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イクイクだと、僕が踏まないと・・・・

あ~~ん、イクロー、踏んで~~!!
ってイクローの足跡、付かんとけど・・・[:泣き:]

ニアピンだったとか???(笑)
この手のタイトルのページには、あまりイカないことにしているのですが・・・(笑)

非常にニヤでしたね[:イイー:]←ニヤ
遠慮しなくて、イっていいのよ~~[:ウィンク:]

前の原爆病院(今の済生会の場所)の産科の廊下に青江美奈寄贈の冷蔵庫のあったとよ~[:笑い:]

何で~~??
何で、何で、何で~~??
興味ある~~!!
お忍びで来て、子を下ろしたとか??[:ビックリ:]
硬骨のブルースとか??[:キャー:]

何か想像力豊かやったとね~あにじゃ[:イイー:]
小3の幼き頃やったし詳細はわからないけれど・・・・

ふ~む、青江三奈伝説・・・
知りたい・・・探偵ナイトスクープに投書しよかな・・

埼玉探偵登場
青江三奈のデビューは1966年になっているので、小3の時はまだ、歌手ではなかったはず。
1968年に「長崎ブルース」を発表しているので、その頃の話ではないだろうか?

タオタオさん~その頃はまだ幼児な私なので・・・。
あ、でも、その関係から寄贈。
原爆病院だから~て説明がつきますね。
探偵ナイトスクープ、来てくれるかな~^^
ていうより、その冷蔵庫今どこにあるんだろう?
30年は経ってるるはずだから。

>その頃はまだ幼児な私なので・・・
う~~~~目を瞑ろう!!
1968年頃だと40年になりますね。小3であれば.......[:=3:]
記念として病院が価値があると判断していれば、移転した今もどこかに保管されているかもしれませんね。院長室にあったりして。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア