ブルーマンデー症候群

週始めの朝は起きるのがつらい・・・起きたくない・・・

こんまま出社拒否症になったろかって思う・・・

そう、月曜病(ブルーマンデー症候群)だ。

このチェックリストでチェックしてみる。

1)2)は○だが、後は×・・・ギリギリセーフか・・・


こんな気分で、写真撮ってみた

何となく暗いでしょ??

いや、実際暗いんだけどさ

夜が明け(左)、子供たちが通学を始め(中)、僕もバスに乗る(右、バス停の前の梅)

この普通の風景がいいんだろうけど(本当は幸せなんだろうね)

何か、ブルーだよなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あにじゃ、元気だしてね
[:ワーイ:]

ありがとね[:ウィンク:]

ムムッ・・・
良くある事、というか軽鬱っぽいその感じ、
こちらではとても日常的な状態かもね、(都会の宿命?)
年齢的にも脳内物質やホルモンの流れも変わる時だし、
でもよくわかるそのブルー系ハートな気分。[:くもり:]

会社に厭なヤツがおってねー。無視してんだけど毎日のことやろ?ボディブローみたく効いてくるんよね[:棒人間1:]
ほんで、ここにきて黄砂と花粉やろー[:困った:]

一昨年のプロジェクトがそうだったなあ~。とんでもないのと仕事を一緒にして月曜の朝、バスを降りて仕事場へ行くまでの、道が辛かった。足の動きが極端に遅くなっていました。ああいう仕事の仕方はもう沢山という感じです。まあ、原因となる人が居なくなったので、回復しましたが、1年くらい引きずってたな~。
お陰で、いま会社に居る事が危なくなっては来たんだけどね。

僕ね。何も知らないバカのくせに、偉そうにしてる奴がこの世で一番嫌いなんよ[:ムカッ:]
あーー変わりたい。この不況下じゃなかったら、とっくに辞めてんだけどね。
頑張らんばね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア