マレーナ

17日夜、テレビをザッピングしていたら、たまたまムービープラスで「マレーナ」が放映されており、前に観た映画なのだが、ついつい最後まで観はまってしまった。

監督は「ニュー・シネマ・パラダイス」「海の上のピアニスト」のジュゼッペ・トルナトーレ。音楽はエンニオ・モリコーネ。

そして主演女優は「イタリアの宝石」「世界一の美女」と評されるモニカ・ベルッチときたら、そりゃ観はまるよな・・・

ちなみにモニカを知らない方は、これを見て


このBGが、またいいでしょ??

そう、プロコル・ハルムの「青い影(A Whiter Shade of Pale)」

あーーいい女に、いい音楽、最高だね!![:ウィンク:]
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

YouTube見たよ。
本当に綺麗な女性。
今はYouTubeがあるので、視覚と音が確認できて最高だよね。
もちろん、この曲はリアルタイムで聞いて、青春時代を過ごしました。
大好きな曲。
最高でした。

本当に最高です。
この曲に限らず60年代、70年代のポップスは個性的ないい曲が多かったような気がします。そう思いません??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア