ウォシュレットの闘い

我が家のウォシュレットが変だ。

その現象は、ある日突然に現れた。(♪あ~る日突然、二人黙~るの~、じゃなく)

いつものように快適な用を済ませ、「おしり」のボタンを押すと、ウィーンとノズルが出てくる音。

そしてシャーっと温水が噴出したのはいいのだが、いつもと位置が違う。

○マ○マの裏に当たるのだ!!

でも、捨てたもんじゃない。「アヘッ・・」と感じてしまう・・・

それが生まれて初めての快感なので、つい病みつきになりそうなのだが、そうもしていられない。

仕方なくおしりをちょっと前に出して、いつもの「Kスポット」に当てて○んちを綺麗にする。

あ~、ひょっとしてこれが「ビデ」ってやつかぁ~~??な~るほどぉ~~

別にボタンを押す位置を間違えた訳ではないのだが、きっとそういう動きに違いない。

初めて女性の世界を知ったような気になる。想像力が目覚める。ムフフ・・・

妙に納得して立ち上がり、トレペでおしりを拭いていると、何かシャーっという音がする。

振り向いてみると、アワワワ~~!!ノズルがまた出てきて水を噴き出しているではないか!!

慌ててまた座り込んだ。

おかげでズボンやトイレのそこら中、ビショビショだ。

何だこいつ・・・・

きっと便座におしりを載せたときのセンサーが異状をきたしているのだろう。

一応、理系である私めなりに判断し、座ったときに便座を揺すってみたり、電源のON-OFFをしてみた。

でも、直らない。

「おしり」ボタンを押しても相変わらず「ビデ」の位置だし、そして必ず2回噴射する。

ま、そのうち直るだろうとタカをくくってそのままにしておいた。

しかし、事は毎日のことだ。

「アヘッ・・・」と「アワワワ~」の闘いが始まったのだ。

毎日の習慣は怖い。

朝っぱらから寝ぼけ眼で便座に座ったときなんて、そんなこと忘れてしまっている。

突然「アヘッ・・・」

つい立ち上がってしまって、「アワワワ~」、ビショビショ・・・・

アヘッ、アワワワ~、ビショビショ・・・アヘッ、アワワワ~、ビショビショ・・・

これを「アヘアワビショの闘い」とでも名付けようか。

漢字はどう当てよう。「唖屁泡微所の闘い」。う~~ん分かりにくい・・・

そうだ単純に「ウォシュレットの闘い」がいい。

でも、名付けてどうする??・・・

アヘッの方はそれなりに許せるのだが、やはりビショビショは困るのだ。

直すべきか、闘い続けるべきか、問題は深刻だ。

今朝、「朝生」で政権交代後?の安全保障の問題をやっていたが、これにも通じる。

憲法改正か、現実的選択をしながら地道に闘って行くべきなのか。

北朝鮮問題が深刻化し、中国が軍備増強に走り、米国が中国よりの政策にシフトしている現在、
日本は一体どうすんのか!!

あ、いかん、つい興奮してきた。

要するに、日本の行く末とともに、我が家の行く末も選択を迫られているってことだ。

アヘッ・・・、アワワワ~~、ビショビショ・・・

投票日に向けてじっくりと考えてみたい。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バカですよね~~

ついついバカが出てしまいます。

少しでも笑ってくだされば幸いですばい。

No title

はい。面白いので、つい書いてしまいましたv-16

>おこめさん!

> 早速、修理でしょう。

はい。

実は全くそうなんですがv-7、お金がないから、こんな暇つぶしなブログ書いてしまった次第です。。。。

こんなアホなブログ読んでくださって、ありがとうございます。

No title

早速、修理でしょう。

アへ。はさておき、アワワ・・ビショビショは選択の余地が
ないような気が致します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア