野生の証明

いつも大人しいウインディが、突如野性に目覚めるときがある。

先祖は狩猟犬だったというDNAが騒ぎ出すのか・・・

その野性に目覚めるときとは??そのとき彼は??

1.リードにつながれたとき、唸る
windy01_20090827080547.jpg
 ▲散歩の度にリードにかみついて、首を激しく振りながら、グルグルグル~~~と唸る。きっと、拘束されるのが厭なのだろう。

2.敵に会ったとき、吠える
windy02_20090827080547.jpg
 ▲以前喧嘩したことがある相手や気になる相手が視野に入った途端、じっと固まり、近くに来たらワンワン吠えまくり、正に飛びかからんと欲す。きっと、自己顕示欲が強いのだろう。

3.気に入ったものには、噛みつく
windy01_20090823233231.jpg
 ▲「犬猿の仲」じゃないの??

windy02_20090823233230.jpg
 ▲噛みつくとピコピコ言うので、なかなか離そうとしない。結構執着心が強い

誰だ!飼い主に似ていると言ってる奴は~??
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>おこめさん

なぜ、会ったことがないあなたまでもが・・・

>クリ

なぬっ、お主までもが・・・

No title

>誰だ!飼い主に似ていると言ってる奴は~??

言おうとしたら、書いてあるんだもんなぁ。
ワンコってほんと面白いですね。
和ませてくれます^^

No title

ソックリ・・・

>taotao7

やっぱりお主か・・・v-17

誰だ!飼い主に似てると言ってる奴は

俺(^_^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア