二筋の川~パコ・デ・ルシア

何故か、気分がすぐれない。

もやもやした・・・このやるせない気持ち・・・・

自分に対してか、この世に対してか、

はたまた・・・

ボリュームを上げて、ひたすらに乾いた音を聴きたくなった。

関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> おこめさん

鬼平犯科帳!!そうか、確かに。
ジプシーキングスだよね。inspiration
http://www.youtube.com/watch?v=VcOvqpOWCwM

おこめさん、貴女は何者??(笑)

パワフル??このブログではそう見えるかもね・・
でも僕は基本的には、黙ってると内向きに沈んでいくタイプなのよ。
だからこそ、何かやってないと落ち着かない・・・

安心して(笑)


>those days

おやおやキタシン、あなたも・・・多感なおじさんなのね・・・

> 何か打破出来ない自分のジレンマ

分かります。ただそうは言いたくない自分もいて。

音楽を借りて、この感傷をワープさせたい・・・なんちゃっておじさん。

No title

う~む。
鬼平犯科帳のエンディングを思い出す。
いいんですよね~、この感じととても似ていますね~

柿もぎ、まだ終わらないのでご無沙汰続き^^;
覚えておいででしょうか?おこめです。

いつもパワフルなあにじゃさん、たまにそんな(上記)とこ見せて
もらうと安心しちゃうな。
なんて勝手なこと言ってます。。すみません。

those days

実は俺も4、5日前から結構突然に、しばし封印してた
バラードや30代に毎日の様に聞いていたジャジーサウンドを
テレビも消して、ずっと流してます。
別にその頃に戻りたいなどと大胆不敵な事を考えた訳では
無いのだが、何か打破出来ない自分のジレンマが、
自分にとって一番充実してた頃の意識に、何かがふれて
フラッシュバックしてるみたい。v-248
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア