同窓会コーラス部

わが中学の同窓会に「コーロF21」というコーラス部がある。

指揮と指導は芸大声楽科卒N氏、ピアノ伴奏は桐朋ピアノ科卒M氏。どちらも部員と同じ同窓生だ。

このコーラス部が出演するウインターコンサートが旧香港上海銀行記念館で開かれた。

N氏が主宰するコーロ・アローマの賛助出演としてだ。


最初のころはオドオドと申し訳なさそうに声を出してたのだが、回を重ねるごとにだんだんと自信をつけてきて、最近は貫禄さえ伺えるようになった。

いや、大したもんだ。プロの指導もさることながら、継続は力なり。

WinterConcert07.jpg
関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> taotao7

まだ言うかっ!!

それも一番触れてはならない方のことを・・・

このブログを読まれてらっしゃる可能性大なのに

あ~~もうワシャ、知らん、知らん

No title

今は亡き「大屋政子」さんを思い出してしまうのは......。

> taotao7

うんにゃ、しっかりケルンされとる。

この写真に写っとる人に、taotao7の本名をこそっと知らせよっと。

  必殺仕掛人あにじゃ

ど~こかで~

だ~れかが~

あっしには関わりのねーことでごさんす(`ヘ´)

> taotao7

あっ・・それ言っちゃダメって!!思ってても・・・

後が怖いよぉ~~~v-40

なんだか...

怖いっすv-39
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア