fc2ブログ

予定なき土砂降りの週末

久しぶりに全く予定がない週末を迎えた。

いつもなら、それでも何かを探し出して、さるいたりしたものだが、あいにくこの土砂降り・・・

とりあえず、ウインディと散歩。きょうはしっかりと合羽を着て。

100626_windy03.jpg
▲やだな・・・うんちしにくいし・・・


▲散歩しながら、ふとこの唄が口をついて出てきた。

100626_windy02.jpg
▲さて、何しようか?ウインディ

100626_windy01.jpg
▲大好きなアイスでも食べるか?

100626_windy04.jpg
▲その前に、このむちゃくちゃな机の上、何とかしろって??

はい!そうします!部屋の片付けしますっ!!OTTAVAでも聴きながら・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> おこめさん

たまには、

> よかよぉ~、散らかっとってん、よかぁ~

って言った方が、効き目があるかもよ~~(^_-)v

No title

そりゃ大いにあります。

ただ「少しは片付けろ!」と言わざるを得ん立場のわたくしとしては

家人に「よかよぉ~、散らかっとってん、よかぁ~」とは言えんとよ。

矛盾しとるばってん。

> おこめさん

やるな、お主・・・

ま、でも雨の日に限ったことじゃなくて、片付いてない方が心が落ち着いたりね。

きれいに片付くと、さて、何かしなきゃ!って強迫観念が出たりしてね。v-17

No title

うむ(=_=)片付けたがよかごたるね。

しかし、雨の日は特に片付いてない自分の居場所が
心地よかったりしません?

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア