

記念すべき20万アクセス!

この自分勝手なおバカなブログも、何と20万アクセスを記録しました。

ありがとうございます。みなさん!

200109 2008/11/24 08:38 じゅんさん クリスマスモード
200000 2008/11/23 22:21 外部アクセスの方
199999 2008/11/23 22:19 外部アクセスの方

199840 2008/11/23 09:48 SORIさん 金谷ホテルのディナー


ニアピン賞は、じゅんさんとSORIさん、いつもありがとうございます。

この感謝の気持ちをどう表しましょう・・

そだ、じゅんさんのクリスマスモードに寄せて、長崎のクリスマスツリーをば・・

イクイクイク

といえば、これ⇒クリック

残念でしたぁ~~[:ベー:]

品行方正なあにじゃが、そんな所にリンクをかける訳がありません!![:キャー:]
そんな所ってどんな所??[:ニヤリ:]

今回の191919のキリバンを踏んでいただいたのは、
191971 2008/10/26 00:23 ゆきさん あなた知ってる~
191919 2008/10/25 20:50 外部アクセスの方
191908 2008/10/25 20:09 クリさん 長崎ベイサイドウォーク

クリさん、ゆきさん、前後賞おめでとう!
今回は「あなた知ってる~」のゆきさんにヒントを得て、青江三奈のあの曲を⇒
ヒットした当時 と 亡くなる前 の、

あ~~ん、あ~~ん、の恥じらい度⇒円熟度に注目!!

くれぐれもイクイクじゃないからね!![:イイー:]

190000アクセス!

188888に続いて、190000のアクセス、ありがとう[:祝:]

190065 2008/10/20 19:56 kaichouさん 今日は体育の日・・・
190000 2008/10/20 14:34 外部アクセスの方
189901 2008/10/20 07:44 ま~まさん 間もなく!!!


19に0が続けば、「十九の春」と呼ばせていただきやしょう!

では、前後賞のkaicouさんとま~まさんに、こちらのお宝映像を⇒クリック

188888アクセス

いや~~~~ってことで、めでたい8が5つも並んじゃいました[:祝:]

皆さん、いつもアクセス、ありがとうございます[:ワーイ:]
188902 2008/10/17 02:20 aibikiさん ヤマハのサイトで「新曲公開...
188888 2008/10/17 01:05 外部アクセスの方
188698 2008/10/16 11:57 芳崎祐輔さん

ってことで、前後賞はaibikiさんと、芳崎さん。

折角だから、aibikiさんの新曲に敬意を表して、

クリック⇒Put your head on my shoulder

この曲は、想い出の曲です。あ~~切なくなります・・・・

181818!

今回のキリバンは、181818!

181838 2008/09/26 22:56 chruteさん 珍入者 2

181818 2008/09/26 21:06 外部アクセスの方

181798 2008/09/26 19:44 kaichouさん 写真整理・・・02


例によって前後賞は、churuteさんとkaichouさん

では、これを⇒クリック

何故かはもうお分かりですね[:ウィンク:]

祝180000アクセス!

いつもアクセス、ありがとう!こんかいは180000!

180137 2008/09/22 00:22 レアさん hottom○tt○は、生活の味方かも!

180000 2008/09/21 14:13 外部アクセスの方

179702 2008/09/20 09:10 じゅんさん アクセスありがとう!


前後賞のレアさんと、じゅんさんには、これをお楽しみください。⇒クリック

なぜこれなのかは、考えてね[:ウィンク:]

177777!

久しぶりのキリバン。今回は177777。
パチンコ好きな人は好きそうな数字かも。でも頭が1だから中途半端かな。

177990 2008/09/15 10:18 NON !(*^-^*)さん まだまだですね
177777 2008/09/14 21:16 外部アクセスの方
177738 2008/09/14 17:37 SORIさん チキンラーメン


前後賞はNON!さん、SORIさん。ありがとう。

お礼に博多のラーメンと長崎の汁ビーフンを、匂いも味もないけど・・・

171717キリバン!

いいな~いいな~いいな~~キリバン踏めて~~[:ウィンク:]

ってことで、

171739 2008/08/28 10:46 kaichouさん 花花お花・・・
171718 2008/08/28 10:01 外部アクセスの方
171717 2008/08/28 09:56 外部アクセスの方

171712 2008/08/28 09:38 NON !(*^-^*)さん ちがい

でした。

ところで、171718は何と読む??

正解の方には、前後賞のNON!さんとkaichouさんと一緒に、崇福寺の中国盆の写真を差し上げま~す。

キリバン170000!

皆さん、いつも来てくださってありがとう!
何と170000アクセスを突破しましたよ。

何のポリシーもない勝手気ままな落書きケルンですが、ウソは書かないようにしてます。

迷える老羊 [:棒人間1:] を今後ともよろしく[:イイー:]


で、キリバンはいつものように外部アクセスの方でしたが、前後賞は吹奏楽がお好きなキットさんとハイド命のkeiちゃん。

先日、キットさんのブログでオラショの吹奏楽を知りました。
keiちゃんのブログも面白いからいつも覗いてます。

それぞれリンクを掛けてますので、ぜひアクセスして聴いてみて下さい。


170159 2008/08/23 21:14 キットさん 原爆、終戦記念日を終えて

170000 2008/08/22 23:44 外部アクセスの方

169892 2008/08/22 09:07 keiさん  悩ましい事


キットさんとkeiちゃんには、オラショからイメージして、外海の写真を差し上げます。

ディスクトップにいかが??
keiちゃんのは、おそらくハイドの写真でしょうけど・・・

166666キリバン!

166666のキリバンを設定したものの、特に意味はない[:ベー:]

何と読もうか・・・イロ・・・ロムロム・・ムムム・・・

そだ、「一切無」とでも読ませよう。何のこっちゃ[:キャー:]

踏んでいただいたのは、例によって外部アクセスの方

166785 2008/08/10 22:04 keiさん
166666 2008/08/10 14:51 外部アクセスの方
166547 2008/08/10 08:13 NON !(*^-^*)さん

ニアピン賞は、と言っても100番以上離れているけど[:笑い:]、keiちゃんとNON!さん。ありがとう。

お二人には長崎港の夕暮れの写真を差し上げます。

壁紙にでもしてね[:ウィンク:]
カレンダー
04 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

リンデン

Author:リンデン
リンデンの長崎ケルンへようこそ!

長崎には「墓・坂・馬鹿」が多いと揶揄されますが、「先人(歴史・文化)を敬うハカ・人の苦労(斜面都市・殉教・被爆)を知るサカ・自らを捨て人に尽くす(まつり・地域活動・平和運動)バカ」のことだと解釈し、このハカサカバカ精神で行動しながら、ケルン(記事)を積んでいます。

あなたもよかったら、ケルン(コメント)を積んでいってくださいね。

facebook
twitter
mixi
freeml
you-tube

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別(表示数指定)
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
